人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
犬孝行

最近、お天気がイマイチなロンドン・・・
先日の連休くらいからお天気も不安定で、なによりさぶいっ!!

そんなこんなでロミオの公園凱旋もなかなか行けずじまい
だって寒いんだもん・・・

ドイツの家と違って走れるスペースがあまりなく、このままだとロミオが少し可哀想
そんな時は、あの楽園で犬孝行するのが一番ね♪

朝から雲が覆っていたのに、到着する頃には晴れてくれました~

犬孝行_f0223836_2151591.jpg

もうすぐ会えるよ、レッツゴー!

犬孝行_f0223836_2182464.jpg

ウノ君とお散歩しようね☆
すっかり仲良しの2ワンは、顔を近づけ尻尾をピコピコ振って嬉しさをアピールします。可愛い!
綺麗に整った芝生を思い切り走ることができて、ロミオはやっぱり楽しそう~。

遠くからウノ君のお友達がやってきて、ロミオに興味津々
犬孝行_f0223836_2244465.jpg

少し大きめのマイペースなチワワくん(笑)まとわりつくもんで、ロミオもお得意のへそ天攻撃!

あれ?ウノ君は??

犬孝行_f0223836_2275456.jpg

絶好の日陰ポイントで、そんなロミオをご鑑賞(笑)

この日は、前回以上にたくさんのわんこ達に会いました
犬孝行_f0223836_2511069.jpg

少し大きめのわんこ達にも怖がらずに近づけるようになったロミオ。6歳ながら成長です☆

犬孝行_f0223836_2523934.jpg

こんなに大きなわんこには、さすがに近づけなかったけどね・・・(苦笑)でかいっちゅーの!


この日のウノ君
後ろ足の様子が少し変?(昔から観察力の鋭い私)
足をケンケンするのが気になり、うのママさんと心配してじっくり観察・・・
後日、レントゲンを撮ることになったそう。
大したことはないみたいだけど、レントゲンは麻酔を使うらしいので心配ですね。
何事もなかったらいいな☆

楽しいお散歩♪ しっかり犬孝行できたみたい!
犬孝行_f0223836_24241100.jpg

Top▲ | by london-romio | 2010-05-11 02:55 | わんこ生活
<< 寒過ぎて・・・ | ページトップ | ネームプレート >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin