Top
Bagにひとめぼれ♪

ロンドンは、相変わらずどんよりでグレーな空が続いています。
ドイツはそろそろクリスマスマルクトが始まる頃だけど、ロンドンもイルミネーションが華やかになって来ました!センスが良いところもあれば、微妙なところもあるのよね・・・


さて先日、ロミオのグルーミング時にペットショップで見つけたBagにひとめぼれ♪
f0223836_1857444.jpg


一時帰国前だったので、その時は買わずにいたのですが、ペットショップを通りかかるとまだ残っていた!これは運命?とばかりに購入してしまいました。

ひとめぼれしてしまったこのBagの何がすごいかと言うと・・・
f0223836_18594922.jpg


超軽量♪ 650gという軽さ♪♪ デザインもシンプルでGood♪
柔らかい生地なのにBagが立つので、ロミオ自ら入ることができるし、さらさら生地なので人間のコートに引っかかることもなく肩にかけた感じがスムーズなのです。

日本のペットショップでも取り扱いしていたようです コチラ→

f0223836_1984812.jpg

しかも中は取り外し可能なフリースになっているので温かく、柔らかいBagの中に包まれてロミオにも安心感がありそう

そうそう、まさに私はずーっとこういうBagを探していたのです♪♪
欲を言うと、ロミオにはレギュラーサイズではなくミニサイズでも良かったかも?!
そこは英国、サイズはワンサイズだと言われてしまった(苦笑)

6年の犬生で間違いなくベストなBagに出会いました☆

f0223836_19113151.jpg

[PR]
Top▲ | by london-romio | 2010-11-24 00:00 | わんこ生活
<< 2010もの♪ | ページトップ | 旨いもん札幌 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin