Top
2010もの♪
先週の木曜日は、ボージョレーの解禁でしたよね?
日本ほどコチラでは騒がれず地味なので、'08と'09のボージョレーはオランダとドイツで見つけるのでさえ大変でした。ラベルも地味だったような・・・

が、ここはロンドン♪ イベントはお好きなようで。
控え目でしたが、一応ありましたよ~☆
f0223836_4103083.jpg

左は、Selfridge 右は、Waitroseにて。
ラベルは、華やかでいい感じ♪

ボージョレーは新鮮さが命なので、現地で飲むのは美味しいけど、他の場所で飲むのはちょっと・・・と言うのはワインの先生。

ま、イベントなので飲めたらイイんです♪♪
が、感想としては、Waitroseのボージョレーはシャバシャバ ←こんな表現あり?笑
Selfridgeは、ボージョレーにしてはイイお値段だったので期待します!
店員さんも、スムーズでGoodワインだったと言っていたし。


ちなみにSelfridgeは、ボージョレーと共に同じく季節もののモンドールも派手に陳列
イベント&チーズ好きとしては、買うしかないでしょう~!とまんまと引っ掛かりました(笑)

f0223836_4195314.jpg

バゲットと冷蔵庫にあった残りアスパラと一緒に♪ 
トロトロでウマっ☆
[PR]
Top▲ | by london-romio | 2010-11-26 04:31 | ロンドン生活
<< Budapestの至宝 | ページトップ | Bagにひとめぼれ♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin