人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩初め♪

春間近♪ 
お花も増えてきていよいよ美しい季節の到来ですね☆
オックスフォードストリートの工事には↓ですが・・・


少し前のことになりますが、久しぶりにバタシーパークへ遠征☆
冬の間、遠征は難しかったのでなんと3か月ぶり!

お散歩初め♪_f0223836_23431574.jpg

バタシーパークはやっぱりいいねぇ~☆


2011年、ウノ君とのお散歩初めです。

お散歩初め♪_f0223836_23463559.jpg

久しぶりの再会に2匹はとても嬉しそう。ロミオとウノ君はマブダチみたい(笑)

ウノ君のお友達とも久々に再会☆

お散歩初め♪_f0223836_2349311.jpg

この日、ロミオのお気に入りはこの子。
祖母宅で飼っていた2代目ポン子によく似てる(笑)

お散歩初め♪_f0223836_2351852.jpg

ロミオの遊ぼうよポーズが初めて撮れました~♪♪
わかりにくいけど、前足が八の字になっています。
お相手のパグちゃんは、綺麗な右巻きの尻尾が超cute☆

お散歩初め♪_f0223836_23542020.jpg

ウノ君とのお散歩は穏やかで心地良いね~

でも、この時期の公園は一部もの凄い香りがします・・・
お散歩初め♪_f0223836_2356618.jpg

その原因は、腐葉土。
正直、びっくりするくらい臭いのですが、ウノ君はこの腐葉土が大好き
一般的にはわんこが好む匂いで、この腐葉土にゴロゴロ&スリスリするわんこ多数ですが、
ロミオは全く興味を示しませんでした。
飼い主としては良かったかも・・(笑)


お散歩初め♪_f0223836_015089.jpg

クロッカスも咲き始め春を感じる一日でした☆


**おまけ**

心温まるサプライズがありました。

年始に亡くなった祖母の四十九日の前日
お友達から、祖母へのお花と源吉兆庵のどら焼きを思いがけず頂きました。

「おばあちゃんにお供えしてあげて」という優しい言葉に
もちろんココには神棚もお仏壇もないけれど、そんなことは承知でいながら、気持ちだけでもというお心づかいに感動しました。

お散歩初め♪_f0223836_0131182.jpg

窓側の一番明るい場所に、ハワイ挙式で一緒に写した写真と共に飾らせてもらいました。
綺麗な色のバラがお花好きの祖母にも届いたと思います。

ありがとう☆
心優しいお友達に恵まれて幸せです。
Top▲ | by london-romio | 2011-02-27 00:32 | わんこ生活
<< スノードロップ | ページトップ | 春の足音♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin