人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フランスプチ周遊 with両親

2年ぶりにヨーロッパへやってきた両親

旅行先の希望は、なんとフランスでした!
・・・イギリスもたくさん見どころがあるんですけどぉ(苦笑)
元気に歩けるうちにフランスを見ておきたかったそう。
父は初めてのおフランス☆


両親のためにフランスプチ周遊をプランニングです♪♪

1日目  ロンドンより飛行機でニース  ニース泊
2日目  モナコ、エズ村、ニース観光  ニース泊
3日目  ニースよりディジョンへTGVで移動  ディジョン泊
4日目  ディジョンよりブルゴーニュグランクリュ街道巡り  ボーヌ泊
5日目  ボーヌよりディジョン経由TGVでパリ  パリ泊
6日目  モンサンミッシェル日帰り観光  パリ泊
7日目  パリよりロンドンへユーロスターで帰路

移動が多くて正直大変・・・
でもこれも父と母のリクエストでもあります!
せっかく来るんだから、たくさん見て回らないとね~。・・・私はのんびりしたい派だけど。

私+両親の3人旅行!
引率するのは不安でしたが、お気楽な親子旅のスタートです♪♪


ニースで見かけたロミオ様?!

フランスプチ周遊 with両親_f0223836_6531538.jpg

Top▲ | by london-romio | 2011-07-22 23:12 | 旅行(フランス)
<< ニース | ページトップ | 両親来英! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin