Top
フランクフルトマラソン

「ロンドン☆Days」 改め 「ヨーロッパ☆Days」として再スタートします
今後もスローペースにはなるかと思いますが、よろしくお願いします!


ドイツに戻って来てからあっという間に1か月が過ぎました
お天気も良かったり、悪かったり・・・
雨が降ったあとの水はけは、ロンドンのほうが早かったような気がするな。
お散歩の様子は、後日UPすることにします


10日ほど前の日曜朝
窓から見える景色の様子がいつもの日曜よりやや賑やか (↓え?これで??マジです)

f0223836_19502518.jpg

レッカーされてしまう車・・・この日は路駐禁止だったのに(苦笑)


0度近い極寒だったこの日、フランクフルトマラソンが行われました
我が家の前もコースになるので、ちょっとワクワク♪♪

f0223836_1959587.jpg

友達のご主人も参加するとのことだったので、沿道に出ていざ応援!!


f0223836_200343.jpg

前日に雪が降ったせいか、寒かったけど空気が澄んでて気持ちがいい~

f0223836_2033158.jpg

当たり前だけど、ドイツ企業が協賛なので懐かしい気分に浸りました・・・
道路も封鎖され、いよいよ来るぞ?!


観戦したのは約10キロ地点
f0223836_2081440.jpg

先頭が30分台のタイムでやってきました

f0223836_20182636.jpg

つい先日のロンドンオリンピックでも見かけた面々だと旦那は言ってたけど、本当?
この中から果たして優勝者は現れるのか?!


f0223836_2023499.jpg


f0223836_20263710.jpg

ロミオも寒さに震えながらも応援!
が、結局、友達のご主人は見つからず・・・(どうやら、先頭集団の30分後くらいに通過していたらしい)
でも、偶然にも知人を発見!頑張れ~~~!

f0223836_2027236.jpg


f0223836_2028381.jpg

このあたりになると、お祭り騒ぎ!なんでもありね!

f0223836_2029214.jpg

コスプレを観るのが面白くなってきたところだったけど、あまりの寒さで退散~
自宅に戻ってラーメンをすすりました。。。


2012年のフランクフルトマラソン、
優勝したのは世界記録保持者ケニアのパトリック・マカウ選手、2時間6分のタイムでした☆
・・・私のカメラには入っていなかった。。苦笑


清々しい秋の一日でした♪
来年旦那にも挑戦してもらいたいっ!
[PR]
Top▲ | by london-romio | 2012-11-06 21:38 | ドイツ生活
<< クリスマスマルクト~フランクフルト | ページトップ | 新たな国での新生活? >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin