Top
2010年 10月 31日 ( 1 )
Top▲ |
JAPAN☆

ロンドンはだいぶ紅葉が見られるようになりました。
f0223836_4575685.jpg


葉はすごい勢いで落ちていて、毎年恒例の落ち葉の絨毯ですよ~
f0223836_532587.jpg


アムステルダム→フランクフルト→ロンドン 3度目の秋
日も短くなり、淋しくなりがちな晩秋ですが、
1年目に比べたら全然慣れっこになってしまいました。


駐在生活が始まり2年半が経ち、我が家、待望の一時帰国ですっ!!

旦那は、初夏に出張で日本に帰ったけれど、
私はなんと1年8か月ぶりのJAPANです♪♪ 

いやー、一体日本はどうなっているのでしょうか。
まさに浦島太郎状態ですよ、きっと(苦笑)
海外生活を経験し、改めて日本に帰ると何を感じのでしょうね~。
コンビニやデパ地下はとっても楽しみなことの一つなのですが、
自分が日本をどう感じるのかも楽しみです。


一時帰国中は、胃カメラ検査をしなければならないことがネックですが・・・
1泊2日の温泉、東京から合わせて帰省してくれる高校時代の友人との再会、
そして家族との時間etc. 目白押しです!!
旦那とは完全別行動なので、2週間離ればなれ~・・・離れた分だけ愛が深まると信じて!


そして、ロミオは今日からホームステイ生活が始まりました。
f0223836_5133696.jpg

2回目なので、私も預かっていただく先も気が楽です☆ホントに助かります~
夜のごはんも既にペロっとたいらげたとか。ほっ。


それではっ、約2週間ほどのJAPANで思い切り満喫してきま~す☆
[PR]
Top▲ | by london-romio | 2010-10-31 05:25 | ロンドン生活
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin