Top
<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
新たな国での新生活?

2年半のロンドン生活・・・
f0223836_5532239.jpg

楽しかった~♪ の一言に尽きる!

f0223836_538035.jpg

<ロミオと私のベスト・オブ・ロンドンは、プリムローズ・ヒル!>

尊敬すべき素晴らしい人達との出会いあり、愉快で優しい素敵なお友達にも恵まれ、
ブログには書ききれないほど貴重な経験をたっくさんさせてもらいました!
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
またどこかの国で再会できることを心から願っています


9月29日にヒースロー空港を発った私達
f0223836_5434792.jpg

ロミオも機内持ち込みできたので片時も離れず、到着した国は・・・





なんと、ドイツっ!!そう。2度目のGermany~。。


しかも強いご縁があったのか、2年半前と同じ場所に戻り、
そのおかげでロミオのお散歩コースも全く同じ、匂いも覚えていたようで一瞬で馴染みました
ロンドンでの生活が夢だったかのような不思議な感覚。。
f0223836_6191572.jpg



私たちはというと、ドイツ語に再び四苦八苦・・・
買い物にいちいち時間がかかったり、ビザ申請だの銀行だの。。
でも、先週ネットが開通し、IKEAの家具が揃ってようやく落ち着いたかな


日本を離れて4年半、いつの間にやらロミオも犬生の半分が欧州生活に。

そろそろ本帰国だと信じて過ごしていたので、
ドイツ再赴任(というか、ドイツ語に)少し気が重い時期があったけど、
これも何かの試練?!開き直って、思い切り楽しみたいと思います♪

f0223836_645509.jpg

ロミオは過ごしやすくなったお家でユニオンジャックボーンで元気に遊んでいるよ~



次回の記事からブログのタイトルも変更します!
今後とものんびりした記事になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by london-romio | 2012-10-24 07:14
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin