人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
似ている2ワン

この3連休、ロンドンはとっても寒かった~・・・
晴れ→曇り→雨の繰り返し、もう5月だというのに4月初めに戻ったような寒さでした
ロミオのお散歩コースも家の周りをぐるりと一周。。
路面が濡れていると歩くのも断固拒否なロミオです

先日、お天気が良くてお散歩日和だったので、久しぶりにウノ君と一緒にお散歩るんるん♪♪
その前の週もウノ君に会いたくてバタシーパークに行ったけど、タイミングが悪く会えなかったの
一人でお散歩するよりは、やっぱり気の合うわんこと一緒に歩いたほうが楽しいもんね☆

ウノ君とうのママさんがカフェで待っていてくれました
ロミオは喜んでウノ君の元へ走りだしました!やっぱりウノ君のことが大好きなんだね~
ウノ君はというと、ロミオをスルーしてすぐさま私の元へ(笑)人間が大好きなウノ君♪可愛い×1

似ている2ワン_f0223836_0515890.jpg

うのママさんのお膝が大好きで飼い主さん達の会話を聞いているみたい。可愛い×2

うのママさんのお友達はほとんどが外国の方だけど、この日はたまたま日本人の方がお散歩にいらしていて、カフェでわんこトーク
似ている2ワン_f0223836_144339.jpg

こちらコッカー・スパニエルのモモちゃん2歳♀
ウノ君とロミオとは違い、やっぱり活動的な女の子ですが、飼い主さんの指示に従う忠実なイイ娘
ロミオは最初引き気味でしたが、すごく嫌がるわけでもなく馴染んでいました

モモちゃんと別れ、せっかくなので一緒に歩こうと、桜が満開の公園内をノーリードでお散歩
似ている2ワン_f0223836_1133922.jpg

2匹で歩くと安心するようで、いつも以上に活発に歩きます。意外と活発だったのねロミオって・・・と今さら気づく私。ウノ君とロミオはお互いおっとりしているので、2匹で自由に走ったり遊んだりはしません。一緒に歩いて、一緒にいて心地よい・・・みたいな空気?
そんな2匹でもいいんだけど少し走ってもらおうと、うのママさんと私が少し走ってあげると・・・
似ている2ワン_f0223836_1161953.jpg

それに合わせて走る2ワン(笑) 可愛いを通り越し、かわええ~~~~☆
大興奮のロミオは、全速力でダッシュ!そのままどこかに飛んでいってしまうかと一瞬びっくり!

似ている2ワン_f0223836_1381332.jpg

少しお疲れモードのウノ君をお迎えに行ったり、ロミオってばなんだか少しお兄さんモード?
公園をあとにして、チェルシーにあるペットショップを案内いただき、そのままスローンスクエアへの道のりを歩きました

人間が大好きで甘えん坊、穏やかなウノ君とロミオは似ている空気を持っていてイイ感じ☆
似ている2ワン_f0223836_2373950.jpg

Top▲ | by london-romio | 2010-05-04 02:15 | わんこ生活
<< ネームプレート | ページトップ | すずらんの日 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin