人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワン友の輪♪♪

あと1週間でサマータイムも終了。
ロンドンで公園デビューを果たしたロミオと私、とっても楽しい夏を過ごせました!
来年もロンドンで夏を過ごせたらいいなーー。←切実


先週はますます冷え込んだロンドン・・・今年の冬も寒そうだわ。
寒くても良く晴れてくれるなら大歓迎!だって、お散歩は楽しいもんね。


すっかり秋のプリムローズヒル
ワン友の輪♪♪_f0223836_5485315.jpg


公園も絵になりますな♪
ワン友の輪♪♪_f0223836_5495896.jpg


この日は超がつくほど寒かったのですが、お友達と会う約束をしているのでルンルンです♪
ワン友の輪♪♪_f0223836_5454334.jpg



ワイヤーフォックスのレン君 4歳♂
ワン友の輪♪♪_f0223836_6152680.jpg


ビーグルのラフ君 1歳2か月♂
ワン友の輪♪♪_f0223836_6161874.jpg



犬種的には、レン君もラフ君も運動量が多く活発な子で、愛玩犬のロミオとは全然違います。
レン君は1日に4回もお散歩をすることがあるとか?!
ラフ君も元気が有り余っているので、最近はアジリティに励んでるとか。


ロミオは慣れているプリムローズヒルでは常にノーリードですが、
いまだ、ノーリードの練習中というレン君とラフ君。
遊びが大好きな2匹なので、遊びに夢中になって戻ってこない心配があるみたい。


それでも、せっかくなので試しに広~~い広場でノーリードにしてみました!
ワン友の輪♪♪_f0223836_6322881.jpg


まずは、ラフ君が駆け出して行きます!
そして、レン君がラフ君を追いかけます!!
ワン友の輪♪♪_f0223836_6395672.jpg


私たちを軸にして、ラフ君とレン君が大きな円を描いて追いかけっこ。息ピッタリ♪♪
ワン友の輪♪♪_f0223836_6392435.jpg


実はこの2匹、留守中の預け先が同じ所なので、もしかしたら初対面ではないかもしれないのです。
預ける日がかぶっていたら、きっとお庭で一緒に遊んでいるはず。
ママ達の知らない所で出会っていて既にお友達だったなんて、それもまた可愛いエピソードですね。
ワン友の輪♪♪_f0223836_647342.jpg


追いかけっこの大きな円が少しずつ大きくなって、4歳のレン君は少しバテ気味(笑)
たまにショートカットしたりして、賢いね~っと感心。
ワン友の輪♪♪_f0223836_6513438.jpg



そんな2匹の追いかけっこをご観覧するロミオ・・・
たまにショートカットするレン君にぶつかりそうになって驚いたりして(苦笑)
ワン友の輪♪♪_f0223836_6541080.jpg



心配をよそに、レン君とラフ君はとーっても上手に遊ぶことができました☆

この日は中型犬のパピーとの遭遇が多く、若いラフ君は大人気。
遊びに誘ってくる子がたくさんいて、走ったり芝生でゴロゴロしたりと人気者!!
ラフ君はイギリス産まれの子なので、同じ故郷であるわんこ同士は気が合うのかしら??
そう思うくらい人気でした☆

その後、リージェンツパークへ移動し、お茶休憩を取ったあと再びプリムローズヒルへ。

もう少し走ってもらうと、帰りのバスで静かにしてもらえるかな~?
さあ、どうぞ走ってくださーい!
ワン友の輪♪♪_f0223836_754074.jpg


かっこいい走りっぷりです!
こんなに楽しそうに追いかけっこするわんこ達を身近で見るのは初めてかも?!


ロミオは一緒に遊びはしないけど、同じ仲間として認識ができたようです。
特に怖がりもせずに、横に並んで一緒に歩いていました。
この日は、一番のおっさん犬だったのね・・・
犬本来の気質を持つお友達わんこ達の中で良い経験ができたかな。
ワン友の輪♪♪_f0223836_784358.jpg



完全防寒でまた遊ぼうね♪♪
Top▲ | by london-romio | 2010-10-25 05:53 | わんこ生活
<< Dorchester Hotel | ページトップ | 秋満喫中♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin