人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
全仏オープンテニス

余った全仏テニスのチケットを譲り受け、急遽おパリへ行ってきました!
全仏オープンテニス_f0223836_21355387.jpg

夏のパリは初めて・・・すでに真夏な30度。暑かった・・・

真冬のどんよりとした風景しか見たことがなかったので、夏のパリはとても新鮮♪
全仏オープンテニス_f0223836_21412663.jpg

今の時期は21時くらいまで明るくて、朝から晩までテラス席で食べたり飲んだりする人で大賑わい!
油断してるとあっという間に時間が経っていて、お目当てのお店は既に閉店していました(涙)


翌日、気を取り直して目指すは全仏オープンの開催地 「Roland Garros」 

全仏オープンテニス_f0223836_21495960.jpg

観戦したのは第9日目 到着するとやっぱり感動♪♪


全仏オープンテニス_f0223836_2204275.jpg

センターコートのチケットではなかったので、ナダルの試合は見れなかったけど・・・
1番コート男子ダブルスで良い試合を観ることができました

全仏オープンテニス_f0223836_2233787.jpg

ブライアン兄弟(アメリカ)

全仏オープンテニス_f0223836_2243090.jpg

双子なのでどっちがどっちだかわかりません(笑)
ちょっとオッサンぽいのが弟で、若く見えるのがお兄さん。写真ではわかりづらいかな・・・

全仏オープンテニス_f0223836_2263653.jpg

センターコートの歓声を聞きながら、ブライアン兄弟を最前列で応援!!

全仏オープンテニス_f0223836_2293183.jpg

ロシア&カザフスタンの選手に勝利し、名物の胸タッチを観ることができてちょっと嬉しかったな~


全仏オープンテニス_f0223836_22112695.jpg

初めてだったので楽しめましたが、中日に行くならやっぱりセンターコートが観れないとね!
全仏観戦良い経験になりました☆

試合もいよいよ大詰めです。週末テレビから目が離せません!
Top▲ | by london-romio | 2011-06-02 22:24 | 旅行(フランス)
<< 馬が見える家 | ページトップ | ケンジントン界隈 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin