人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わんこ幼稚園?!

今年は、3月末から1週間くらいだけ春が来て、そのまま冬に逆戻り
その後春らしさが感じられないまま、昨日から突然夏がやって来ました!
わんこ幼稚園?!_f0223836_18274352.jpg

このまま、季節が長持ちしてくれることを祈るばかり・・・


一瞬だけ春が到来していた頃、わんこの会で6匹のわんこが集まりました♪

わんこ幼稚園?!_f0223836_191202.jpg

オイラ後ろ姿で失礼するっす!今日も暴走するぜっ! by ラフ  

わんこ幼稚園?!_f0223836_19151250.jpg

わたしゃ、前ほど体力が追いついていかなくて・・・ by レン

わんこ幼稚園?!_f0223836_1926242.jpg

ハジメマシテッ!アタイはまだ1歳にもなっていないの!ヨロチクネ♪ by アメリ

わんこ幼稚園?!_f0223836_1928206.jpg
 
あのぉ~、ワタクシこう見えて12歳なの~。静かにいさせて~。 by フーチ

わんこ幼稚園?!_f0223836_19323779.jpg

オイラ、KYだって良く言われるんだけど、そんなことないやいっ! by ナチョ


アメリちゃんは、昨年秋に友人宅に来たばかりのトイプードル黒の♀
イギリス生まれなので、日本のトイプー以上に元気ハツラツ!
毎日のお散歩で、ご近所のイギリスわんこ達に揉まれ強くたくましく成長中
この日は、遊び好きなラフ兄さんときっと相性が合うだろう!ということで、わんこの会が企画されました♪

フーチとナチョも、友達宅に居候中だったため総勢6匹!
家の中は、わんこナーサリー(幼稚園)状態にっ

わんこ幼稚園?!_f0223836_20595636.jpg

ロミオは、アメリちゃんに押されこんな感じ・・・


そして、若さ溢れるハツラツチームとシニアで穏やかチームに分かれました(笑)
わんこ幼稚園?!_f0223836_2050374.jpg


わんこ幼稚園?!_f0223836_2052495.jpg

この日の主役は、パグのナチョくん?ぶっちぎりのハイパーさ。
日本のパグってこんなに元気だったっけ・・・?
以前、ラフくんと走り過ぎて呼吸困難に陥り、失神してしまった彼・・今日は大丈夫か?


そうこうしているうちに、ナチョが壁に粗相をやらかしたっ!!
それにつられ、同じ箇所にラフくんとレンくんまで!(汗)
いつもそんなことをしない良い子のラフくんとレンくんなのに。。犬の習性を痛感~。ナチョめ!

わんこ幼稚園?!_f0223836_2114557.jpg

おやつタイムもグループで分かれますよ~

わんこ幼稚園?!_f0223836_2161736.jpg

控えめにおやつを待つチーム(笑)

わんこ幼稚園?!_f0223836_2181521.jpg

ナチョ必死っっ!!このとびっきりなユニークさにやられます(爆)


お天気も良かったので、お庭で遊ぼうと扉を開けるとまた事件!
わんこ幼稚園?!_f0223836_2193436.jpg

出るやいなや、弾丸ラフくんが私のスニーカーをくわえて逃げてったーーー!!カワイー!
ロミオも1歳までは、スリッパをくわえてきたり無邪気だったんだけどねぇ、、

わんこ幼稚園?!_f0223836_21125592.jpg

弾丸ラフくん、お耳ピラピラでアメリちゃんとの追いかけっこを楽しみ

わんこ幼稚園?!_f0223836_21143054.jpg

ナチョも負けずに追いかけっこに加わります(笑)

わんこ幼稚園?!_f0223836_21153250.jpg

誰もラフくんを止められません!

わんこ幼稚園?!_f0223836_21241083.jpg

ロミオはいつものように、みんなうるさいぞー!と吠えて叱ってくれたり(苦笑)

わんこ幼稚園?!_f0223836_21254465.jpg

この日のレンくんは、とっても静か・・・どうしたの?お疲れですか??


お家にわんこ達を呼んでくれただけでなく、美味しいランチまで用意してくれたお友達
わんこ幼稚園?!_f0223836_21265436.jpg

手作りパンやスープなど、とーーーっても美味しかった♪♪

わんこの会、可愛い子達で大フィーバーでした♪
ちなみにナチョは、走り過ぎて危ない感じだったので、強制ハウスとなりました~



<おまけ>

お友達宅のいつも豪華なおもてなし☆

*2月末、お友達のリービングパーティーにて*
わんこ幼稚園?!_f0223836_2131468.jpg

ワインのテイスティング勉強も兼ねて♪

わんこ幼稚園?!_f0223836_21323066.jpg

あとから、続々とお料理が追加されすごいことに!!


*昨年6月、蔵出しワイン会にて*
わんこ幼稚園?!_f0223836_21354819.jpg


わんこ幼稚園?!_f0223836_21363430.jpg

トスカーナ帰りの友人から、ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ
ブルゴーニュ帰りの友人から、ヴォーヌ・ロマネ
ボルドー帰りの私は、オー・メドックのムーランルージュを♪
どのワインも素晴らしい選択で、とってもとっても美味しかった!

この日は4人でのテイスティング勉強という名の飲み会で、この他に・・・
わんこ幼稚園?!_f0223836_213657100.jpg

ウィリアム王子の結婚式で出されたという、ムルソー
ムヌトゥー・サロンなど追加で飲みました。4人で5本?いや、最初に泡ものもあったような・・・


美味しいお料理をたくさん用意してくれて大感謝です♪
こんな広いお家だったらいいのになーーー。
Top▲ | by london-romio | 2012-05-23 19:39 | わんこ生活
<< The Diamond Jub... | ページトップ | Japanese Emperor >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin