人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Birthday ♪♪

昨日は、ロミオのBirthday♪♪ 
とうとう9歳になりました~

Happy Birthday ♪♪_f0223836_19162056.jpg


ちょうど1年前くらいから、階段を下りるのを嫌がったり、暗がりで歩きたがらなかったりして、
ドイツに来てから網膜変性症では?と診断され、目が見えづらくなってきてるものの、
大きな病気もなく元気に過ごしていることに感謝です!!


8歳のロミオとの大切な思い出がたっくさんあります☆

お友達のウノ君と仲良くお散歩
Happy Birthday ♪♪_f0223836_19244426.jpg

ロミオが先頭でウノ君が後ろというスタイルがほとんど。芝生を避けて小道をお行儀よく歩きます。
ロミオがふとした拍子に立ち止まると、ウノ君がロミオにぶつかります。
そんなおっとりした2ワンの歩く姿はまるで幼稚園児(笑)
仲良くパブで休憩したね♪

週末はLewesやRyeのアンティーク巡りにも付き合ってくれました♪
Happy Birthday ♪♪_f0223836_1935073.jpg

少し暑い日だったけど、石畳の涼しいところをちゃっかり見つけて涼んでいたね。
Happy Birthday ♪♪_f0223836_19584324.jpg

結局ヨーキーの素敵なアンティークは見つからなかったけど、、、ロミオが世界で一番!

Happy Birthday ♪♪_f0223836_19423244.jpg

セブンシスターズの海岸、心地よい海風を感じながら爆走~


夏休みはHさんのお宅でのんびりホームステイ♪
Happy Birthday ♪♪_f0223836_19473543.jpg

滞在中は美味しいフードをもらっていたに違いない!


プリムローズヒルでの穏やかなお散歩
Happy Birthday ♪♪_f0223836_1951056.jpg


綺麗な芝生で爆走できる悦び
Happy Birthday ♪♪_f0223836_1950544.jpg



オリンピック直前、真夏のハムステッドヒース
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20243655.jpg


マイペースな3ワンは自由気ままに楽しみ、その姿を見られるのが一番の幸せ
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20263098.jpg


裸族のおっさんを笑顔でかわし、パブでまた休憩
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20284838.jpg



わんこ好きな友達にもたくさん可愛がってもらいました!
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20341490.jpg



友達のココちゃん、クレアちゃんとのロンドンでのお別れ
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20375522.jpg

夏のサーペンタインギャラリーでは、シャンパンコルクを使った不思議なアートも見ましたよ~
コルクの椅子に立ってバランスを取るロミオの愉快な姿が忘れられない(笑)


友達の素敵過ぎるわんこの会には感動!
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20405295.jpg


ラフ君&レン君の元気ペアにロミオ先生の教育的指導が入るも撃沈
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20424166.jpg


ならば、体を張って僕がしず子を守る!と言わんばかりのロミオの行動に母感動の涙・・・
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20462328.jpg

ボールを置いてしず子ちゃんを遊びに誘うラフ君の健気な姿にも感動・・・


夏の終わり、イギリス流のBBQにはマキシーとロミオとココちゃんも一緒!
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20512983.jpg

自家製サラダに絶品ドレッシング、ラムに豚にスイーツetc...

ロミオもラムを美味しく頂き、家族みんなでBBQの虜になりました♪
Hさん、グラちゃん、素敵な思い出をありがとうございます~☆
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20534887.jpg



そしてドイツへやって来た
Happy Birthday ♪♪_f0223836_20593465.jpg


先日はお散歩中に行方不明になったウナちゃん(チワワ)の捜索もお手伝い!
ロミオとお友達のサラちゃんの想いが届いたのか、早期解決でウナちゃん発見。
8歳のロミオはいろいろなことを経験し、ロミオのおかげで私達も笑顔でいられました。
ロミオなしの生活は考えられませんっ!


ロミオ~、いつもありがとう!いつまでも元気でずっと一緒にいてね☆
9歳のロミオもHappyでいられますように。
Top▲ | by london-romio | 2013-03-19 21:19 | わんこ生活
<< 昨年本帰国しました | ページトップ | 春の訪れ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin