人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨年本帰国しました
すっかりご無沙汰してしまったこのブログ。。。
いつか記事を書こうと思ってこんなに時間が経ってしまいました。

私たちは、2014年4月上旬に無事本帰国してきました。
ロミオは現在11歳ですが、とーっても元気に過ごしております。

昨年本帰国しました_f0223836_11303026.jpg


ドイツからはルフトハンザ航空で機内持ち込み、足元に置いて帰国してきましたよ〜
検疫準備は大変だったけど、羽田空港でも5分ほどのチェックで通過^ ^

6年ぶりの日本での生活にかなりの違和感がありましたが、1年過ごしてみて一安心。
片付けきらないダンボールと共に生活をしています。

先に本帰国していたワン友と感動?!の再会を喜びました。

ロンドンのお友達パールちゃんとお台場で船に乗ったり〜
昨年本帰国しました_f0223836_1134444.jpg


ドイツのお友達サラちゃんと日比谷&銀座デート♪
昨年本帰国しました_f0223836_1127217.jpg


幼馴染のミンミンとの再会は6年ぶりとは思えないほど2ワンが自然体で、でもお互いをわかっていて再会を喜びまるで子犬頃に戻ったかのようにじゃれあう姿にウルっと。。


わんこってやっぱり愛おしい。。
3か国を4回かけ引越した私の支えはロミオでした。(夫も?)
ロミオのおかげで素晴らしい出会いや経験をすることができて、体を壊すこともなく引越しについてきてくれたロミオは偉い!!
日本でも相変わらず穏やかに暮らしています。


ヨーロッパでのわんこ生活は快適でした!
昨年本帰国しました_f0223836_11452434.jpg

Top▲ | by london-romio | 2015-05-15 10:58 | 日本
<< | ページトップ | Happy Birthday ♪♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin